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資料8-2-1-3 |
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A重油 |
C重油 |
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2002 |
1-3 |
31,900 |
21900 |
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4-6 |
34800 |
25950 |
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7-9 |
35300 |
26200 |
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10-12 |
35600 |
27350 |
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2003 |
1-3 |
36900 |
27400 |
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4-6 |
38000 |
28500 |
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7-9 |
35800 |
26800 |
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10-12 |
35600 |
26950 |
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2004 |
1-3 |
36100 |
26750 |
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4-6 |
37700 |
27850 |
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7-9 |
40750 |
31000 |
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10-12 |
43000 |
33000 |
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2005 |
1-3 |
40900 |
30800 |
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4-6 |
46800 |
37250 |
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7-9 |
51800 |
41600 |
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10-12 |
57500 |
46850 |
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2006 |
1-3 |
57800 |
47800 |
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4-6 |
61200 |
51650 |
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7-9 |
64900 |
54050 |
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10-12 |
63500 |
51150 |
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2007 |
1-3 |
58400 |
48900 |
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4-6 |
60500 |
53550 |
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7-9 |
67850 |
58450 |
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10-12 |
69650 |
64250 |
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2008 |
1-3 |
77550 |
67500 |
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●
高いレベルで推移している原油価格の影響を受け、内航船の運航コストの相当部分を占める燃料油価格も上昇し続けている。 |
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●
2006年7〜9月期ではA重油6万7,850円(対前年同期比2,950円、5%増)、C重油5万8,450円(同4,400円、8%増)と値上がり続けている。 |
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平成16年度に比べ、A・C重油価格がそれぞれ27.3円/ℓ(約67%上昇)、約27.8円/ℓ上昇(約91%上昇)し、内航海運業・長距離フェリー業界 |
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全体で約920億円の費用負担増が発生している。 |
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●重油価格の高騰は極めて深刻な影響を及ぼしており、自助努力の限界を超えている。これにより、安全の確保や環境面への影響が懸念される。 |
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●安定的な輸送を維持するためには、燃料油価格の上昇分を運賃に反映させることが不可欠である。 |
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